ゴールドインストラクター誕生

ゴールドインストラクターが誕生しました♪

 

ゴールドインストラクターとは、ピュアハンドアートのインストラクターを育成できる資格者です。

インストラクターとしての経験が豊富で、パステルの森のポリシーをしっかりと身に付けた方がゴールドインストラクターの資格を得ることができます。

 

この度 誕生したゴールドインストラクターは、愛知県豊橋市在住で、絵絵 というアーティスト名で活動されています。

絵絵先生は、絵画教室の先生でもあり、ママたちからも、子供たちからも大人気の先生です。

 

 

【絵絵先生からのひとこと】

がんばるママを応援したい!

愛知県東三河や静岡県浜松市を中心に活動させていただいています。講師名:絵絵(ええ)です。

たくさんのかわいい手形や足形をアートしてきました。手形が見えてくる時の「うわぁー!見えてきたー!」の声は、たまらなく幸せです。

このたびゴールドインストラクターに認定され、インストラクターを育成できることになりました。全国に感動の輪が広がって、ニコニコ笑顔を増やしていくお手伝いができることをうれしく思います。

遠方の方には、zoom講座も可能です。

お気軽にご相談、お申し込み、お待ちしております。

instagram

https://instagram.com/umi_taiyou_pastel.ema55

@umi_taiyou_pastel.ema55

 

 

●今までは、インストラクター講座を受講できるのはパステルの森 本部のみでしたが、今後は、ゴールドインストラクターのところでも受講できます。

興味のある方、お問い合わせくださいね。