· 

中部公民館 乳幼児学級

今日は中部公民館で乳幼児学級があり、

『パステル手形アート』のワークショップをしました。

 

祝日ということもあって、小学生のお姉ちゃんの参加や、パパの参加もあって、一緒に作成する楽しみもあったかと思います。

 

 

「こんなに無心になって作業できることがなかったので、とても楽しかったです。記念にもなって嬉しいです」

 

「姉妹で一緒に制作ができて、とてもいい思い出になりました。楽しかったです」

 

「初めての手形アート。すごく楽しかったです。完成した時の子供の顔がウレシそうで私まで嬉しくなりました。」

 

「子供の成長を手形足形でかわいく残せるアート、とても素敵でした。」

 

など、とても嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございました。